FAQ-マリンメッセ福岡

【マリンメッセ福岡】

施設・設備について

Q:駐車場はありますか?

A:駐車場はございますが、台数に限りがございますので、公共の交通機関をご利用の上、ご来場ください。

Q:車椅子で来場したいのですが

A:事前にキョードー西日本:0570-09-2424(平日・土曜 11:00-17:00)にお問い合わせください。

Q:車椅子用トイレはありますか?

A:会場内にございます。

Q:会場に傘立てはありますか?

A:ございません。
雨の場合入口にて傘袋をご準備しておりますので、傘袋に入れていただき、客席内にお持ち込み下さい。

Q:ベビーカーを預けられる場所はありますか?

A:入口クロークにて、無料でお預かりいたします。

Q:授乳室はありますか?

A:会場内にございます。

Q:オムツを替えられる場所はありますか?

A:会場内にございます。

Q:託児所はありますか?

A:会場内にはございません。

飲食に関して

Q:会場内に併設の飲食店や売店はありますか?

A:会場内にございます。

Q:会場内にビンやカンの持ち込みはできますか?

A:場内にはビン・缶類のお持ち込みはお断りしております。

Q:会場内でアルコールの販売はありますか?

A:併設のレストランのみアルコールの提供がございます。

その他

Q:会場で忘れ物・落し物をしてしまいました。

A:当日であれば、場内係員にお尋ねください。
翌日以降ですと、会場の方へ直接お問い合わせをお願い致します。
マリンメッセ福岡:092-262-3111(平日9:00-17:00)

ページトップへ